1:2014/10/30(木) 01:36:44.70 ID:
見たいテレビがなくなったり時間がずれたりして最悪だろ
野球防衛軍マジで死んでくれ
2:2014/10/30(木) 01:37:15.35 ID:
別に見たい番組なんてねえわ
3:2014/10/30(木) 01:37:25.66 ID:
テレビみてるカス()
4:2014/10/30(木) 01:37:29.60 ID:
報ステマ乙
5:2014/10/30(木) 01:37:59.37 ID:
レギュラー番組を平気で潰すスポーツ中継は死滅すればいい
6:2014/10/30(木) 01:38:13.32 ID:
地上波で見たい番組とかないし
7:2014/10/30(木) 01:38:27.86 ID:
特に面白くもない番組より野球でいいだろ
8:2014/10/30(木) 01:38:37.29 ID:
野球防衛軍ワロタwwwwwww
12:2014/10/30(木) 01:40:30.08 ID:
>>8
笑い事じゃねぇんだよ
野球防衛軍のせいで他のスポーツは冷遇されるわ他の番組はなくなるわで最悪の組織だろ
14:2014/10/30(木) 01:41:07.05 ID:
>>12
野球防衛軍には基地外が多いと思わないか?
17:2014/10/30(木) 01:41:42.64 ID:
>>14
野球自体廃止すべき
31:2014/10/30(木) 01:43:57.92 ID:
>>12
他のスポーツが冷遇されてるのは野球のせいじゃないだろ
9:2014/10/30(木) 01:39:23.46 ID:
アパッチ軍団
10:2014/10/30(木) 01:40:01.24 ID:
マルチチャンネル使う気無いなら帯域返上したらどうだ
11:2014/10/30(木) 01:40:03.86 ID:
野球とか退屈なの見せるくらいならNBAとか地上波でやってくんねぇかなぁ
13:2014/10/30(木) 01:40:51.10 ID:
そこまでして見たい番組あるかな
15:2014/10/30(木) 01:41:14.86 ID:
見るのなさすぎて結局BSで野球やらサッカーやら見るから結局同じことよ
16:2014/10/30(木) 01:41:27.29 ID:
日シリなんだからいいだろ
20:2014/10/30(木) 01:42:09.49 ID:
>>16
スカパーとかインターネット放送とかで十分だろ
29:2014/10/30(木) 01:43:36.00 ID:
>>20
地上波じゃないといけない番組って何よ
34:2014/10/30(木) 01:46:02.34 ID:
>>29
野球以外はなんでも問題ない
とにかく野球は地上波でやるな
ただ野球防衛軍からの圧力に屈するテレビ局も糞
19:2014/10/30(木) 01:41:55.71 ID:
なんjでもないのになんで野球擁護してんだよ!
ショックだよ
28:2014/10/30(木) 01:43:33.77 ID:
>>19
焼き豚が<m(__)m>真っ赤にして反論してるんだろ
21:2014/10/30(木) 01:42:56.51 ID:
野球見ないけど野球で潰れて怒るような番組なくね?
22:2014/10/30(木) 01:43:08.58 ID:
もうドラマと映画とアニメだけ垂れ流す箱に成り下がってるから他のはどうでもいい
23:2014/10/30(木) 01:43:13.19 ID:
見れるの地上波でやってる時だけなんだよ
だから止めないで欲しい
25:2014/10/30(木) 01:43:19.43 ID:
他人がスポーツしてるのなんか見ても面白くねえわ
結果だけニュースで伝えろや
オリンピックワールドカップ野球放送してらくしてんじゃねえぞオタンコナス
26:2014/10/30(木) 01:43:28.98 ID:
なんで球遊びであんなに金もらえんのかわかんね
2軍の試合にも出れねー様なやつでさえ金もらえるとかおかしすぎだろ
27:2014/10/30(木) 01:43:31.61 ID:
起きてる時間帯にアニメ見れないと素直に言えよ
30:2014/10/30(木) 01:43:37.11 ID:
自分の意見を通したいわがままな奴が多いな

でも野球に興味がない奴らからしたら害悪だろうな
確かに決まった枠内だけで放送してほしいわ
33:2014/10/30(木) 01:45:50.33 ID:
なんかサブのチャンネルあるんだろ
あれ活用すりゃいいのに
35:2014/10/30(木) 01:46:21.50 ID:
野球って今編成変えてまで特別扱いする価値あんの?
テレビ局はいくら貰ってんだろ
36:2014/10/30(木) 01:47:15.77 ID:
ほっといても野球が持ち上げられる時代は終わったのに未だに対策はせず
特に読売は酷い
そりゃダメになるに決まってる
40:2014/10/30(木) 01:50:27.83 ID:
>>36
マジでこれ
読売なんてヴェルディ見捨てたしマジで潰す必要があるわ
37:2014/10/30(木) 01:48:51.12 ID:
普段の野球中継は毛嫌いするくせにWBCはちゃっかり視聴しさらにワールドカップやオリンピックなどの国際試合なんかもついつい見ちゃう
そんな意志力薄弱な半端者とは違う超真性なスポーツ嫌いは俺ひとりでいい
39:2014/10/30(木) 01:50:12.96 ID:
>>37
テニスとゴルフ以外は認めない俺に勝てると思ってるのか?
38:2014/10/30(木) 01:49:55.18 ID:
男子バレーでガンダムずれた時は流石に

男子バレーなんて誰も期待してないだろ?