1:2014/10/29(水) 07:38:48.28 ID:
ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール
3:2014/10/29(水) 07:40:16.34 ID:
>>1で出てた
28:2014/10/29(水) 07:45:46.87 ID:
>>1に出てた
2:2014/10/29(水) 07:40:05.75 ID:
ファルテフィエルテヴァルトクベルレーベ
4:2014/10/29(水) 07:40:18.77 ID:
はーとあんだーぶれいどなんちゃらきすしょっと
9:2014/10/29(水) 07:41:27.56 ID:
>>4
覚えてねーじゃん
キスショット・アセロラロリオン・ハートアンダーティーンちゃんな
5:2014/10/29(水) 07:40:37.55 ID:
ミルヒオーレ・フィリアンノ・ビスコッティ
6:2014/10/29(水) 07:40:52.78 ID:
鈴仙優曇華院イナバって書こうとしたら既にそのレベルじゃなかった
7:2014/10/29(水) 07:40:54.67 ID:
フェイトテスタロッサハラオウン
思ったより短いな
8:2014/10/29(水) 07:41:10.72 ID:
山本元流斎重國
10:2014/10/29(水) 07:41:40.03 ID:
ドロッセル・ジュノー・フィアツェーンテス・ハイツレギスタ・フュルスティン・フォン・フリューゲル
11:2014/10/29(水) 07:41:40.80 ID:
アーロニーロアルルエリ

逆に単純明快すぎて本名忘れたドン・パニーニ
12:2014/10/29(水) 07:41:41.19 ID:
寿限無
13:2014/10/29(水) 07:41:48.21 ID:
くろえーるめーる
14:2014/10/29(水) 07:41:54.59 ID:
アーロニーロ・アルルエリ
15:2014/10/29(水) 07:42:32.10 ID:
ユベルダスエクストレームトラウリヒドラッヘ
16:2014/10/29(水) 07:43:02.20 ID:
ウィリバルト・ヨアヒム・フォン・メルカッツ
17:2014/10/29(水) 07:43:04.34 ID:
センシガルシアノムスコロス
18:2014/10/29(水) 07:43:04.70 ID:
こういう名前考えてる作者って最高に中2だわ
20:2014/10/29(水) 07:43:19.88 ID:
>>18
師匠の悪口はやめろよ!
19:2014/10/29(水) 07:43:20.01 ID:
コペルニクス・スティーブン・ゲルガッチャ・ニコス・ウィル・メイ・トロウ・ジャクソン三世
21:2014/10/29(水) 07:43:20.30 ID:
ふらんふらんそわふらんちぇすかなんとか
22:2014/10/29(水) 07:43:30.43 ID:
エイラなんたらユーティライネン
23:2014/10/29(水) 07:43:39.24 ID:
ごひ
24:2014/10/29(水) 07:43:41.20 ID:
イリヤスフィール・フォン・アインツベルン
25:2014/10/29(水) 07:43:51.49 ID:
じゅげむじゅげむごこうのすりきれかいじゃりすいぎょのすいぎょうまつうんらいまつふうらいまつ
くうねるところにすむところやぶらこうじのぶらこうじぱいぽぱいぽぱいぽのしゅーりんがんしゅーりんがんのぐーりんだい
ぐーりんだいのぽんぽこぴーのぽんぽこなのちょうきゅうめいのちょうすけ

うろ覚えです女んなんだったとおもう
26:2014/10/29(水) 07:44:00.27 ID:
あるばすぱーしばるうるふりっくぶらいあんだんぶるどあ
27:2014/10/29(水) 07:45:18.64 ID:
アーロニーロアルルエリア
29:2014/10/29(水) 07:48:02.81 ID:
キスショットアセロラオリオンハートアンダーブレード
30:2014/10/29(水) 07:48:35.06 ID:
ルドルフゲアハルトツェッペリンⅢ世
31:2014/10/29(水) 07:49:25.43 ID:
VIPにいてルイズ・フランソワーズ・ルブラン・ド・ラ・ヴァリエールちゃんの名前知らないやつ居ないだろ
居るか?居ないだろ
32:2014/10/29(水) 07:49:39.04 ID:
ヒメルダウインドウキュアクイーンオブザプリンセス
39:2014/10/29(水) 07:57:49.38 ID:
>>32
ちげえよ!
ヒメルダ・ウィンドウ・キュアクイーン・オブ・ザ・ブルースカイ
だろ
33:2014/10/29(水) 07:50:17.72 ID:
山神ルーシー(以下略)
34:2014/10/29(水) 07:52:37.49 ID:
インテグラルファルブルケウィンゲーツヘルシング
35:2014/10/29(水) 07:52:41.78 ID:
ラング・シェジェ・アンガージュマン・バロールボード
36:2014/10/29(水) 07:56:22.61 ID:
寿限無だろこれは
小学生の時に学校ほ図書館で落語シリーズ読んで覚えた
37:2014/10/29(水) 07:57:15.81 ID:
パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ファン・ネポムセノ・マリア・デ・ロス・レメディオス・シプリアーノ・デ・ラ・サンテシマ・トリニダット・ルイス・イ・ピカソ。
38:2014/10/29(水) 07:57:26.84 ID:
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルゲニアのルイズへ届け