1:2014/10/28(火) 02:52:31.44 ID:
 25日放送の「新・情報7daysニュースキャスター」(TBS系)で、ビートたけしが、橋下徹大阪市長と桜井誠(在日特権を許さない
市民の会会長)氏の会談映像を見て、「漫才のようだ」とコメントした。

 この日、番組では、ヘイトスピーチ(憎悪表現)問題をめぐり、橋下氏と桜井氏が大阪市役所で会談した様子を報じた。

 開始早々、会談は「あんたが言い出したことだろ!」「あんたじゃねえだろ!」と激しい言葉の応酬で始まり、途中、あわやつかみ合いの
場面もみられた。

 番組によれば、当初30分予定されていた会談は、わずか7分で平行線のまま幕切れを迎えたという。

 面談の感想を求められたたけしは「いいですねー、漫才見てるようで」とコメントした。

 続けて「普通、公務員とかある程度の地位にある人が、お前とか、てめえ、この野郎とか言ってるのすごい(光景)ですね」と呆れた
ような表情で語ると、安住紳一郎アナウンサーは、たけしのコメントに何も答えることなく、次のコーナーへと進行した。

ソース(トピックニュース) http://news.livedoor.com/article/detail/9404368/
写真 

橋下徹vs在特会・桜井誠 【全】10/20
2:2014/10/28(火) 02:53:34.90 ID:
たしかに昭和の漫才ブームの匂いがしたわ
やすきよとかB&B
3:2014/10/28(火) 02:54:42.32 ID:
たけしがそれを語ったからってどうだって言うんだよ
4:2014/10/28(火) 02:55:03.12 ID:
大阪来たら行儀ようせいや桜井
東京みたいにできると思ってたら大間違いやぞ
84:2014/10/28(火) 05:56:48.76 ID:
>>4
> 大阪来たら行儀ようせいや桜井
> 東京みたいにできると思ってたら大間違いやぞ

チョン乙
5:2014/10/28(火) 02:55:16.44 ID:
ほんとコント
6:2014/10/28(火) 02:56:51.58 ID:
安住さんワロタ
7:2014/10/28(火) 02:58:34.42 ID:
今年は色んな笑いがみれて楽しい年だよ。ほんとに
8:2014/10/28(火) 03:00:36.78 ID:
漫才というかマッチポンプだろ。
9:2014/10/28(火) 03:04:36.46 ID:
なぜこいつらはディベートが出来ないのか
なぜバフォーマンスしか出来ないのか
14:2014/10/28(火) 03:15:47.79 ID:
>>9
ハシゲが早稲田出て弁護士だけど、馬鹿だから。パち○こ屋協会からの献金
疑惑をつつかれる前に桜井を追い払った。

ハシゲはディベート出来ない、何故なら同じ土俵にも上がれないし、あのSPの
数を見てたらどれだけ肝の小さい
粗チン野郎か分かるだろw
107:2014/10/28(火) 06:42:43.63 ID:
>>14
>馬鹿だから。パち○こ屋協会からの献金
>疑惑をつつかれる前に桜井を追い払った。

疑惑のある身としてはむしろ賢い逃げ方なんじゃねえの?
23:2014/10/28(火) 03:30:40.97 ID:
>>9
日本の教育過程で、建前を戦わせる訓練ってやらないからね。
日本人がディベート出来ないのは当たり前なんだけど、
あいつらの知的レベルはそんなこと以前の問題。
しょせん猿山のボス同士だ。
10:2014/10/28(火) 03:05:23.58 ID:
めちゃいけでコント決定
11:2014/10/28(火) 03:08:58.59 ID:
桜井すきだけどね。あの透き通った甲高い声で理論武装してマシンガンみたいに
怒鳴り散らす所は面白いw
12:2014/10/28(火) 03:14:04.21 ID:
対立したって事だけ伝われば良いんだろ 橋下にすりゃ
18:2014/10/28(火) 03:20:52.39 ID:
>>12
ぶっちゃけそういうことだよね
13:2014/10/28(火) 03:14:46.92 ID:
どうせ何も変わらないもんな
15:2014/10/28(火) 03:17:40.49 ID:
安住そっけないw
16:2014/10/28(火) 03:19:42.14 ID:
安住の糞っぷり

こいつも在日だろ
43:2014/10/28(火) 03:51:41.28 ID:
>>16
自称右翼だしね安住
17:2014/10/28(火) 03:20:30.50 ID:
争いは同じ次元の(以下略
19:2014/10/28(火) 03:21:00.81 ID:
おい、安住、面白過ぎるだろw
25:2014/10/28(火) 03:32:46.38 ID:
桜井はなかなかプレゼン能力ある
口は汚いけど内容はわかりやすい
26:2014/10/28(火) 03:34:14.10 ID:
去年もたけしは橋下のこと笑ってたな
橋下は落ち目のアイドルだって
35:2014/10/28(火) 03:43:15.32 ID:
>>26
大阪が目立つ事が気に入らんのでしょ。
たけしは。もう最近本当イラつくわこの人。
27:2014/10/28(火) 03:35:15.95 ID:
橋下との前にマスコミと話してるほうが
面白かったよ
28:2014/10/28(火) 03:35:23.61 ID:
阿澄佳奈の阿澄は日本にない名字だけど安住がいるんだよなあ
29:2014/10/28(火) 03:36:09.11 ID:
一方たけしは何言ってるかよくわかんないくせに、周りが笑ってる
シュールなコントみたいw
30:2014/10/28(火) 03:36:36.50 ID:
橋下途中で帰るくらいならあんた言われた時点で帰ればよかったのにw
31:2014/10/28(火) 03:37:00.38 ID:
もう引退しろよ
一般人レベルのコメント
32:2014/10/28(火) 03:37:33.41 ID:
映像の合間に言っただけだから
すぐに次の映像に行って
安住がなにか言うヒマはなかっただけの話だろ
見てた人間には分かるぞw
33:2014/10/28(火) 03:39:54.40 ID:
橋下が慇懃無礼に徹した方が桜井にはダメージでかいはずだが、
橋下はそれくらいの判断も出来んのか?
それとも異様な短気で理性がちょっとしたことで全部飛ぶのかね?
校長先生みたく頭ごなしに怒鳴りつけて、
桜井とやらがそれでハイハイと反省するタマじゃないと誰でもわかりそうだが。
36:2014/10/28(火) 03:44:07.64 ID:
橋下「おまえなぁ」
橋下「なんだぁ、お前」
橋下「うるせぇ、おまえ。お前だよ」

橋下「おまえなぁ、勘違いすんなよ、お前」

橋下「お前、自分で、お前、世の中を変えれる力持っていると、勘違いしていないか、お前」

橋下「政治に文句があるのなら立候補しろ」

橋下「当選してから言え」

橋下「出来ないなら政治活動するな」
39:2014/10/28(火) 03:49:12.53 ID:
このあとの逮捕の報道みるとこの態度で良かったのかもなと思ってしまうな