1:2014/10/28(火) 10:09:02.81 ID:
お前らは俺と同じ過ちを繰り返すな・・・
まずソフトが充実してるかどうかなんてのはどうでもいい
問題はPS3のオンラインプレイ無料に慣れてしまったせいでPS4のオンライン有料が使い辛いこと
77:2014/10/28(火) 10:51:05.14 ID:
>>1だけど今期待してるのはThe Division


これはPS4のスタンダードなソフトになりそう
GTA5は予約してたけどPS3版を十分やり込んだしキャンセルした
81:2014/10/28(火) 10:52:53.40 ID:
>>77
これグラすげぇよな
89:2014/10/28(火) 10:57:23.56 ID:
>>81
グラもそうだけどジャンルがオンラインオープンワールドRPGってことでちょっと斬新で面白そう

>>85
じゃあPS3版だけで良いんじゃね
MGS5が発売する頃にはPS4版が主流になってるだろうけどね
俺は上位互換を選ばせてもらう
92:2014/10/28(火) 10:59:23.70 ID:
>>89
オンラインなのか
ラスアスみたいなの想像してたわ
98:2014/10/28(火) 11:02:07.03 ID:
>>92
世界観的にはラス明日で合ってる
あとオフラインは無いみたい、完全オンライン専用ソフト
MMOだから成長要素もあるんだってよ
でも制作がデモ詐欺で有名なUBIだからちょっと不安だけどね
101:2014/10/28(火) 11:03:27.86 ID:
>>98
UBIかよ…
なんかハードル上げるだけ上げて、できませんでしたーwwwwとか言いそうだな
109:2014/10/28(火) 11:08:27.90 ID:
>>101
それでも俺はDivisionに賭ける
それに今回はオフライン要素が邪魔しないから大丈夫だと思う
112:2014/10/28(火) 11:09:43.72 ID:
>>109
あれ面白そうだよな買うわ
129:2014/10/28(火) 11:16:28.34 ID:
>>89
主流なってるかなぁ・・・
PS4の人口が多いといいんだが・・・友達はPS3でやりそうだし
134:2014/10/28(火) 11:17:56.09 ID:
情弱の馬鹿なカスの>>1って事だろ
2:2014/10/28(火) 10:09:23.65 ID:
貧乏乙
26:2014/10/28(火) 10:27:19.85 ID:
>>2
薄型待ち
3:2014/10/28(火) 10:09:32.96 ID:
まだそんなことをいってる奴がいたのか
4:2014/10/28(火) 10:09:58.10 ID:
オンラインそんなに高いの?
5:2014/10/28(火) 10:10:21.95 ID:
3000円あれば結構オンライン遊べるだろ 小学生か?
6:2014/10/28(火) 10:11:21.90 ID:
お前みたいな貧乏情弱はおとなしくWiiU買っとけばよかったんだ
7:2014/10/28(火) 10:12:06.27 ID:
PS4の本体買っといてそこを渋る意味が分からん
8:2014/10/28(火) 10:12:36.67 ID:
GTAvはよ
9:2014/10/28(火) 10:12:52.54 ID:
まぁそれまでロハだったものが金がかかるようになるのはバカらしいのもわかる
10:2014/10/28(火) 10:13:25.42 ID:
むしろオンライン無料のほうが頭おかしいというのに
11:2014/10/28(火) 10:13:29.11 ID:
Xbox360のBF3に未だひと月650円払ってる俺に謝れ
12:2014/10/28(火) 10:13:53.70 ID:
>>11
新機種買おう
14:2014/10/28(火) 10:16:18.39 ID:
>>12
今見たらPS4は3ヶ月で1300円じゃねえか
旧作に3ヶ月1900円払ってるのバカバカしくなってきたぞ
16:2014/10/28(火) 10:17:23.00 ID:
>>14
64人BF4しようぜ
17:2014/10/28(火) 10:17:37.97 ID:
>>11
BF3面白いよな
PS4&BF4買わなければ今でもやり続けてたわ

>>14
しかしPS4にBF3は無い
20:2014/10/28(火) 10:22:27.96 ID:
>>16
PVであの兵士の多さ見たときは興奮したわあ、BF3やってるとちょっと寂しいかなって思うときがあるからな


>>17
そうだなぁ、ソフトまで買うとなると5万は準備せにゃなあ、塾講師の俺が30コマくらい働来pらいて手が届く額だなあ
28:2014/10/28(火) 10:27:57.42 ID:
>>20
たったの4万であの性能ってあほらしいんだぜ、戦場へGO
13:2014/10/28(火) 10:15:56.06 ID:
PSvita買って後悔したことある
SONYって買ったら後悔するようなもんしか売らなくなったんだなー
15:2014/10/28(火) 10:17:17.34 ID:
月500円払えないの(´・ω・`)?
19:2014/10/28(火) 10:21:51.45 ID:
むしろここまでしてくれたら別にどうでもいい感じがする
22:2014/10/28(火) 10:23:52.10 ID:
いやPS4まだ買うべきじゃないよ
実際ソフト充実してないし
23:2014/10/28(火) 10:24:16.71 ID:
自社の借金返すためにたかがネット対戦するだけで月500円が永久にかかるありえない
つまんねぇ興味もない無料ソフトなんかやりたくないわ

マイクロソフトは金かかってもいい
ユーザーにもソフト屋にもちゃんと場を提供してるから
24:2014/10/28(火) 10:26:24.50 ID:
最近VITAにエンジンかかってきたわ
29:2014/10/28(火) 10:28:09.12 ID:
>>24
VITAって無線でブラウザとか見れるの?
PSアーカイブスで購入したPS1のゲームとか出来るののの?
31:2014/10/28(火) 10:28:59.65 ID:
>>29
できるけど
25:2014/10/28(火) 10:26:46.57 ID:
アメリカに金払ってるようなモンだしな
27:2014/10/28(火) 10:27:45.43 ID:
むしろ何のためにPS4買うの?
互換性もないし同じソフトがPS3で出てるのに
33:2014/10/28(火) 10:29:44.56 ID:
>>27
これは実際比べてPS3でいいやって人はPS4買わなければいいと思う
ゲームの処理は段違い
30:2014/10/28(火) 10:28:57.83 ID:
オンライン有料が使い辛いってなんだ
手を出しにくいって表現にしては違和感があるぞ
32:2014/10/28(火) 10:29:35.95 ID:
批判するための理由付けorこどもorあふぃっ
34:2014/10/28(火) 10:29:46.30 ID:
両方持ってるけどWIIUのが動かしてる
マリカとマリオやってる
35:2014/10/28(火) 10:30:22.74 ID:
PS持ってないけどPS3かPS4のどちらか貰えるんだったら速攻で3貰うわ
36:2014/10/28(火) 10:31:22.49 ID:
PS4のBF4って人居るの?
37:2014/10/28(火) 10:32:26.31 ID:
>>36
DLCはほぼいない
たぶんDestinyに流れた
40:2014/10/28(火) 10:32:43.33 ID:
>>36
今現在
http://bf4stats.com/
53:2014/10/28(火) 10:36:50.31 ID:
>>36
洋ゲーのDLC自体日本人いないよ
いても一週間で過疎る
39:2014/10/28(火) 10:32:40.44 ID:
今まではオンラインゲームのお試し版
これからが本当の商売

いい流れきてますね~
41:2014/10/28(火) 10:32:44.48 ID:
PS4のオンライン料金を高いとかちんカスかよ
45:2014/10/28(火) 10:34:37.81 ID:
>>41
箱も持ってるけどネットサクサクよ
例えばウル4なんかは顕著でかなりラグが有るので上位陣はみんな箱よ
42:2014/10/28(火) 10:33:01.65 ID:
bf4の拡張パックはなんか残念
bf3の時ほどの驚きがないCQとかAKは感動したのに
なんでだろう 建物使い回しだからかな
43:2014/10/28(火) 10:33:36.35 ID:
フリープレイで1,2本ハマれるソフトくりゃ元とれるしゲーセンよりはるかにまし
44:2014/10/28(火) 10:34:15.43 ID:
PS3のときにxbox有料wwwwwwwとか言ってたやついただろ
46:2014/10/28(火) 10:34:42.40 ID:
ゲハ民は帰れば良いんじゃないかな
47:2014/10/28(火) 10:35:16.84 ID:
Oneと4どっちがオススメなのお前ら
52:2014/10/28(火) 10:36:31.98 ID:
>>47 マジレスすると4
外人としか遊ばないならone3でいい
48:2014/10/28(火) 10:35:51.51 ID:
PS3とvita持ってりゃPSプラスはお得よ
デモンズ無料がなけりゃブラッドボーンなんてスルーしてたし、それなりにwinwinよ
49:2014/10/28(火) 10:35:56.12 ID:
オン有料も別にいい
ソフトもこれから出るし別にいい
買って一ヶ月もしないで故障とかふざけんな
50:2014/10/28(火) 10:36:10.97 ID:
cod買おう
51:2014/10/28(火) 10:36:14.04 ID:
上位陣はPCじゃないの
54:2014/10/28(火) 10:37:08.89 ID:
日本で箱は無い、以上
やったことはあるが日本人に会えんしそもそも少ない。
薦めてるやつは慣れた奴かゲハだから買いたい専用ゲームでもない限りわざわざ買う必要は無い
55:2014/10/28(火) 10:37:26.39 ID:
4を買う必要性を感じない
56:2014/10/28(火) 10:38:16.92 ID:
なんだ私はビンボーですって言ってるだけかよ