1:2014/10/27(月) 11:50:42.92 ID:
ビビらせたら「ンギャ!」だってよwwwwwwwwおもしれぇwwwwww
2:2014/10/27(月) 11:51:18.81 ID:
害獣だから殺しておkやで
3:2014/10/27(月) 11:51:29.36 ID:
(≡'・'≡)ニャン
5:2014/10/27(月) 11:52:14.26 ID:
ぐーすか寝てる猫の傍で紙鉄砲鳴らした瞬間真上に飛び跳ねてたわ
6:2014/10/27(月) 11:52:22.65 ID:
わかる
7:2014/10/27(月) 11:52:24.47 ID:
生き物苦手行ってこい
8:2014/10/27(月) 11:52:35.09 ID:
猫キチがくるぞぉwww
9:2014/10/27(月) 11:52:45.29 ID:
ようつべでその手の動画調べたらたくさん出てくるぞwwwwww
10:2014/10/27(月) 11:53:36.05 ID:
きゃわたん!きゃわたん!
38:2014/10/27(月) 12:14:09.13 ID:
>>10
きんもー☆
11:2014/10/27(月) 11:53:43.07 ID:
やめにゃさい
12:2014/10/27(月) 11:53:45.47 ID:
とりあえず半芝死ね
13:2014/10/27(月) 11:53:59.92 ID:
具体的にどんなことやっていじめるの?
18:2014/10/27(月) 11:56:12.33 ID:
>>13
足持って逆さま吊りとか無理矢理お風呂に入れたりとかだなwwwwwwwwwwww
14:2014/10/27(月) 11:54:12.75 ID:
猫にケンタッキーあげたらババアに怒鳴れた
15:2014/10/27(月) 11:54:44.11 ID:
BNKRGかな?
16:2014/10/27(月) 11:55:35.69 ID:
生き物苦手はネコキチが10年以上粘着して荒らしてるから誰もいないんだよなぁ
ぶっちゃけネコキチ住民のほうが多いぞ
17:2014/10/27(月) 11:55:42.00 ID:
人の庭にクソを垂れる、人の畑にクソを垂れる、人の車に乗って汚す
ほっといたらどんどん増える

駆除しろ
19:2014/10/27(月) 11:58:23.26 ID:
うちの猫は怒ったときが一番かわいい
20:2014/10/27(月) 11:58:53.79 ID:
汚い猫を見つけたので虐待することにした。

他人の目に触れるとまずいので家に連れ帰る事にする。

嫌がる猫を風呂場に連れ込みお湯攻め。

充分お湯をかけた後は薬品を体中に塗りたくりゴシゴシする。

薬品で体中が汚染された事を確認し、再びお湯攻め。

お湯攻めの後は布でゴシゴシと体をこする。

風呂場での攻めの後は、全身にくまなく熱風をかける。

その後に、乾燥した不味そうな魚を食わせる事にする。

そして俺はとてもじゃないが飲めない白い飲み物を買ってきて飲ませる。

もちろん、温めた後にわざと冷やしてぬるくなったものをだ。

その後は棒の先端に無数の針状の突起が付いた物体を左右に振り回して

猫の闘争本能を著しく刺激させ、体力を消耗させる。

ぐったりとした猫をダンボールの中にタオルをしいただけの質素な入れ物に放り込み 寝るまで監視した後に就寝。
31:2014/10/27(月) 12:05:49.10 ID:
>>20
こういうコピペみてネコキチは喜んでんの?
クッソキモいな
40:2014/10/27(月) 12:19:53.50 ID:
>>20
これを見に来た
21:2014/10/27(月) 11:59:22.13 ID:
猫愛でるのもgato動画も両方大好き!
22:2014/10/27(月) 11:59:53.97 ID:
>>21
お前みたいなのが本当の愛猫家だと思う
27:2014/10/27(月) 12:03:31.73 ID:
>>22
普通に猫カフェも行くのになんでか見ちゃうんだよねgato動画
23:2014/10/27(月) 12:00:35.27 ID:
熟睡してる猫なんか冷たい
24:2014/10/27(月) 12:01:44.69 ID:
イジメるのも一つの愛の形だよな
本当に嫌ってたら害虫のように手早く殺して処理するだけだろうし
25:2014/10/27(月) 12:01:55.59 ID:
生き物苦手に行け
26:2014/10/27(月) 12:02:02.70 ID:
一回ぐらい蹴り飛ばしてみたいんだよね
29:2014/10/27(月) 12:04:50.59 ID:
>>26
ケリ入れれば簡単に飛ぶぜあの害獣www
28:2014/10/27(月) 12:04:12.62 ID:
どんどんやれ
全国のかわいい子猫以外殺して良いぞ
32:2014/10/27(月) 12:07:14.18 ID:
ネコにイタズラするのは手加減なしに噛まれた時ぐらいだわ
ほっぺを噛みつき返すとかな
それ以上のイタズラはちょっとムリ
33:2014/10/27(月) 12:09:25.90 ID:
うちのは寝転がると必ず俺の腹に乗っかってきて眠りやがる
どけ、暑苦しいんじゃ