1:2014/10/17(金) 13:49:15.67 ID:
16日放送のラジオ番組「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、
岡村隆史がキングオブコントに出場するアイドルらに苦言を呈した。

同番組では冒頭から「キングオブコント2014」が話題に。岡村は「観ましたけど、非常に面白かったです。
もう全ての人たち、レベルが凄い高くて。めちゃくちゃ面白かったです」と今大会を絶賛した。

しかし一方で「新聞に載ってるアイドルさんがコンビ即席で組んで、
キングオブコント1回戦突破しましたとか、ああいうのやめませんか」
「あのレベルにないっていうの、毎年分かりませんかね」と厳しいコメント。

また、岡村は大会審査員が2810組の出場者を観なければいけない点に触れ
「面白いコンビ見落とすんちゃうかな」と危惧。
さらに「宣伝にはなると思うんですけども、その…あの決勝のコント見て
『また来年出よう』と思わないでください」などと忠告した。

同大会には、NMB48メンバー・小笠原茉由、岸野里香によるコンビ「カルビ&ロース」や、
小谷里歩、近藤里奈、白間美瑠によるトリオ「TMR48」などが出場したが、いずれも一回戦で敗退している。

http://news.livedoor.com/article/detail/9368659/
2:2014/10/17(金) 13:50:00.78 ID:
芸人がドラマに出るのはやめないのに?
22:2014/10/17(金) 13:53:55.75 ID:
>>2
バラエテイ番組もそもそも芸人のものじゃなかったしな
106:2014/10/17(金) 14:04:32.81 ID:
>>2
俳優女優でもごり押しのへったくそなやつは居るよなあ
3:2014/10/17(金) 13:50:29.17 ID:
4:2014/10/17(金) 13:51:06.55 ID:
お前がエグザイルとかモー娘のコンサートでるのもやめろ
他の畑荒らされるのが嫌な事わかったならエグザイルのコンサート二度とでるな
39:2014/10/17(金) 13:56:23.48 ID:
>>4
エグザイルのはあれファンはいいのか?w
岡村好きな奴でもエグザイルと踊ってるのみたいかって言われるとそうでもねーだろうし
53:2014/10/17(金) 13:57:58.49 ID:
>>39
岡村がでた瞬間が一番客沸いてるだろ
67:2014/10/17(金) 13:59:24.99 ID:
>>39
エ、エグザイルはアイドルじゃなくエンターテイナーだから・・・
5:2014/10/17(金) 13:51:15.76 ID:
(´・ω・`)見落とされるくらいの奴らなら面白くないだろ
6:2014/10/17(金) 13:51:24.48 ID:
一回精神病むとおかしくなるんだな
7:2014/10/17(金) 13:51:25.76 ID:
お前がやめたら?
お前の顔とチンパンジーの顔を並べたら分かるだろ。
どう見てもサルが吠えてるようにしか見えない。
8:2014/10/17(金) 13:51:26.39 ID:
ドラマに出てる吉本の先輩芸人も批判しろよハゲ
9:2014/10/17(金) 13:51:27.32 ID:
メシ食うだけのデブ芸人の分際でなにいうてますの、おかむらはんw
10:2014/10/17(金) 13:51:40.66 ID:
芸人が歌ったり料理するのもやめればよい
11:2014/10/17(金) 13:51:43.05 ID:
ブーメランw
12:2014/10/17(金) 13:51:51.35 ID:
お笑いトーク枠を守ろうと芸人必死
13:2014/10/17(金) 13:51:57.10 ID:
こいつの結婚企画の方がひどかっただろw
29:2014/10/17(金) 13:55:12.71 ID:
>>13
あれな
なんかいたたまれなくなって見るのやめたわ
14:2014/10/17(金) 13:52:06.67 ID:
ハナから観なきゃ何も思わなくて済むのにね
15:2014/10/17(金) 13:52:41.80 ID:
映画監督やってる芸人にも言うてや
16:2014/10/17(金) 13:52:44.11 ID:
吉本が出させてるんじゃないの
17:2014/10/17(金) 13:52:54.26 ID:
俳優、ミュージシャン「そうだな」
18:2014/10/17(金) 13:52:54.83 ID:
キングオブコントの知名度あげる為にやってるんだろ
逆に感謝しろ
19:2014/10/17(金) 13:52:56.93 ID:
めちゃイケもう終われや
20:2014/10/17(金) 13:53:30.75 ID:
コメンテーターずらして出てる奴にも言ってくれよ
21:2014/10/17(金) 13:53:52.58 ID:
NMBって吉本の傘下みたいなもんだろ
23:2014/10/17(金) 13:54:13.55 ID:
芸人に漫才とコント以外のことをやるのを辞めさせてから言え
24:2014/10/17(金) 13:54:26.16 ID:
映画とかドラマはいちおう「観客数」とか「視聴率」で評価がでるからなあ。
どんな人気芸人でも数字でないときあるし。それくらい客観的にアイドルを
審査してればいいんだけど
25:2014/10/17(金) 13:54:34.82 ID:
そうだね、門外漢は良くない
なのでスポーツ番組に芸人が出るのをやめてくれ
26:2014/10/17(金) 13:54:55.70 ID:
お笑いなんて免許あるわけじゃないんだからw
俺はお笑いのプロだと言った瞬間にプロ。
稼げるかどうかは客が笑うかどうかだけ。
アイドルだろうとボケ老人だろうと池沼だろうと関係ない。
実際、ほとんど池沼な奴を出して笑いとってるじゃん。
ジミーちゃんとかw
59:2014/10/17(金) 13:58:48.43 ID:
>>26
>ほとんど池沼な奴を出して笑いとってるじゃん。
>ジミーちゃんとかw

って勘違いされるジミーはさすがだと思うよ。
アレ、普段は普通にしゃべってるからな。
ほんまのプロ。
110:2014/10/17(金) 14:05:06.87 ID:
>>59
いや本物だろう。
ジミーちゃんの出た高校の偏差値言ってみなよ。
俺も知らんけどw
127:2014/10/17(金) 14:07:00.77 ID:
>>110
野球推薦で大商大堺、すげえバカ
就職試験も全部落ちた
27:2014/10/17(金) 13:54:57.47 ID:
林寛子と大場久美子のことでしょ
今年結構新聞記事になってた
NMBは今年は出てないんじゃないの知らないけど
28:2014/10/17(金) 13:54:59.17 ID:
元祖アイドル芸人が何ほざいてんのwwwwwwwwwww
30:2014/10/17(金) 13:55:12.99 ID:
映画を撮る芸人
映画ドラマに出る芸人
歌を出す芸人
31:2014/10/17(金) 13:55:23.69 ID:
他の芸人よりはマシって事でアイドル使ったんだろ
少しはお笑いタレントのレベルの低さを反省しろ
32:2014/10/17(金) 13:55:26.17 ID:
芸人もドラマに出るのやめたら
34:2014/10/17(金) 13:55:54.31 ID:
嫌なら見るなって誰の言葉だっけ?
36:2014/10/17(金) 13:55:57.53 ID:
ナイナイってまだネタやってんのかな?
37:2014/10/17(金) 13:56:09.52 ID:
ああ、林寛子と大場久美子のことか
38:2014/10/17(金) 13:56:16.71 ID:
え~~なんでこれ岡村叩かれてんの?w
これはみんな賛同すると思ったんだがw
63:2014/10/17(金) 13:59:04.58 ID:
>>38
芸人が俳優面して映画やドラマに出たり、アイドルみたいに歌ったり、女芸人はグラビアまでやってるのに、って事だろ
118:2014/10/17(金) 14:05:51.86 ID:
>>38
俳優活動や音楽活動してる芸人が言うべきじゃない
とんねるず、松本人志や田村淳とかみんなを巻き込んだブーメラン
40:2014/10/17(金) 13:56:34.26 ID:
ナイナイが芸人?
アイドルだったじゃねーかwww
41:2014/10/17(金) 13:56:40.57 ID:
やっぱり岡村単独は矢部を悩ませることになるな
徹子の部屋方式にしたほうがええと思うで。ゲストが聞き手でもええんやから
43:2014/10/17(金) 13:56:54.36 ID:
岡村よく言った!俺も思ってた。
俺も芸人が監督やったり俳優やったりすんの嫌いだよ
45:2014/10/17(金) 13:57:07.68 ID:
この大会自体ヤラセみたいなもんなんだから誰が出てもいいじゃん
51:2014/10/17(金) 13:57:49.52 ID:
相方に見限られた男
54:2014/10/17(金) 13:57:58.52 ID:
確かに岡村が言うのは一理ある。
でもそんな事いうなら、芸人がドラマとか映画に出るのもやめてくれ。
設楽とか芸人が真面目に俳優として出てきても
芸人の癖に何真面目な役してんだよwって萎えるから。
57:2014/10/17(金) 13:58:20.91 ID:
いや、自由だろ?
62:2014/10/17(金) 13:59:03.78 ID:
松本と同じ匂いがしてきたなこいつw
91:2014/10/17(金) 14:02:17.68 ID:
一見正論、だがおまいう
93:2014/10/17(金) 14:02:24.93 ID:
お疲れっしたっっ!!