1:2014/10/17(金) 05:04:35.14 ID:
あの時はマジでやばいと思った
2:2014/10/17(金) 05:05:32.28 ID:
下手なバトル漫画より盛り上げるのうまいよな
3:2014/10/17(金) 05:05:41.94 ID:
寿司屋の親父が手を切ったときはガチでタカさん死ぬんじゃないかとおもっと
4:2014/10/17(金) 05:06:25.80 ID:
冷静に考えればテニスボールでそうそう人が死ぬわけ無いんだが
10:2014/10/17(金) 05:07:11.74 ID:
>>4
残念ながら続編で心配停止までは行ったで
5:2014/10/17(金) 05:06:37.16 ID:
今は滅びよと言って少しラケットをふるだけで壁が割れるからな
6:2014/10/17(金) 05:06:41.75 ID:
108式よりグレートウルトラ大車輪が上って宣言されたガッカリした
11:2014/10/17(金) 05:07:15.48 ID:
108段階強くなるってこと?
108回打つ機会ある?
17:2014/10/17(金) 05:08:47.92 ID:
絶対かませだとおもった
18:2014/10/17(金) 05:09:58.24 ID:
ホームランで吹っ飛ばされたけどまだ代表メンバー入りはしたし挽回あるで
19:2014/10/17(金) 05:10:19.37 ID:
なおわけのわからん理屈で怪我して負ける模様
20:2014/10/17(金) 05:10:31.67 ID:
当時パワー系最強のダッシュ波動球が1式と同じって時点でもうあれだった

あ、で
21:2014/10/17(金) 05:11:47.24 ID:
タカさん佰八式とか言ってたけどにんべんの意味はどういうことなんやろな
追い付けてはいないようだけど
22:2014/10/17(金) 05:14:28.96 ID:
タカさん相手壊すか自分ぶっ壊れるか以外で決着付けたことないよね?
23:2014/10/17(金) 05:14:46.46 ID:
人間吹っ飛ばすって何キロ出てるんですかね…
31:2014/10/17(金) 05:27:36.31 ID:
>>23
まずそれに耐えるラケットはどんな素材なんですかね
24:2014/10/17(金) 05:15:18.30 ID:
最後の波動球ぐらい108式で返さんかい
25:2014/10/17(金) 05:17:33.67 ID:
どう見ても腕が折れただけで棄権した銀よりタカさんの方が重傷で草
26:2014/10/17(金) 05:20:34.79 ID:
そのあたりはもう草生えまくりながら読んでた
27:2014/10/17(金) 05:22:49.10 ID:
物理攻撃じゃもう限界やろ
空間削ったりオーラ出したり分身が心臓刺したりしなきゃ
28:2014/10/17(金) 05:24:59.37 ID:
錦織でたらどうなるんや
29:2014/10/17(金) 05:26:14.69 ID:
あれだけ破壊できるなら相手コートだけ壊したほうが手っ取り早いんじゃないですかね
30:2014/10/17(金) 05:26:59.89 ID:
吹っ飛んで観客席の上段にダイブしてたのは爆笑したわw
テニプリは最高のギャグ漫画だった
32:2014/10/17(金) 05:27:51.25 ID:
テニスコートがえぐれることはないんか?
38:2014/10/17(金) 05:33:07.26 ID:
>>32
ラリーしてたら摩擦でネットが燃える、照明塔をボールで折って落ちてきたそれを支える、コンクリートの壁に光る球で大穴をあける、ボールが真っ二つになる
色々あったけどコートは覚えがない
33:2014/10/17(金) 05:28:04.34 ID:
この作者絵うまいから許せてしまうんだよなぁ
34:2014/10/17(金) 05:29:16.46 ID:
>>33
むしろリアルな画風であれをやるからシュールで笑える
35:2014/10/17(金) 05:30:44.62 ID:
爆撃かな
37:2014/10/17(金) 05:32:41.36 ID:
>>35
全力とか言っといて弐拾壱やんけ
39:2014/10/17(金) 05:35:00.23 ID:
>>35
ラケットをランチャーにしたら違和感なさそう
40:2014/10/17(金) 05:36:29.59 ID:
>>35
この角度なら触らなければアウトだろうに
41:2014/10/17(金) 05:38:34.51 ID:
>>35
こんな状況でも動揺せずちゃんと点数カウントする審判ほんと草
36:2014/10/17(金) 05:32:17.91 ID:
聞く◎が分身したあたりからおかしくなった