1:2014/10/11(土) 13:19:18.50 ID:
乃木坂46の不倫報道、海外では日本のアイドルの恋愛禁止に「理解不能」の声も―米国ネット

乃木坂46の人気メンバーの1人である松村は、8日発売の週刊誌で出版社に勤務する30代の既婚男性とのキス写真が報じ
られた。この報道を受けて、松村は出演したラジオ番組で男性とキスしたことは認めて謝罪したが、男性に妻がいるこ
とは知らなかったと釈明した。海外でもファンの多い人気アイドルの恋愛スキャンダルに、ネットユーザーも注目している。

松村の今回のスキャンダルに対しては、以下のようなコメントが寄せられている。

「沙友理は無罪だ!」
「彼女は謝罪した。でもアイドルは、やらなかったことについても謝罪する」
「ふしだらな女性の振る舞いをしてしまったね。そして、自分は悪くないと言って謝罪している」
「間違いを犯したときに謝るべきだ。自分自身であることを謝ってはいけない」

また、日本のアイドルが恋愛禁止であることについてもコメントが書き込まれている。

「日本のアイドル業界は恋愛に関してとても厳しい。恋愛禁止のルールは見直されるべきだ」
「男性経験の有無を調べる検査を義務化すればいいんじゃないか」
「成人した女性が男性と付き合ってはいけないなんて理解できない。未成年のメンバーならわかるが、20歳以上の女性
が付き合えないのはおかしい。日本の出生率は低下しているじゃないか」
「それが現実の人生なのか?日本という国は絶望的だと時々思うよ」(翻訳・編集/Yasuda)
http://news.livedoor.com/article/detail/9347623/

松村沙友理(22)


路上キス






号泣謝罪会見
2:2014/10/11(土) 13:19:48.78 ID:
アイドルグループ・乃木坂46の松村沙友理が、8日放送のラジオ番組『レコメン!』(文化放送 毎週月曜~木曜22:0
0~)に生出演し、一部週刊誌で掲載された路上キス報道について謝罪した。

大手出版社に勤務する妻子ある男性との路上キス写真が報じられた松村は、「事実じゃないことも多くて、私も
その記事を読んで驚いています」としたうえで、「ファンのみなさま、メンバー、関係者のみなさまに私の軽率
な行動からご迷惑をおかけしたことを、本当に申し訳なく思っています」と涙ながらに謝罪した。

そして、「私が悩んで煮詰まってしまっている時に、街中で声をかけられて、普段なら絶対にありえないんです
けど、お食事に行きました」と出会いを説明。「アニメとかマンガの趣味の話ばかりで、男女の仲っていう感じ
ではまったくありません」と交際を完全否定し、「写真を撮られた日は、私がすごい悩んでいて、飲みなれてい
ないお酒にひどく酔ってしまい。なんてバカなことをしたんだと自分でも信じられません」と話した。

また、「私もその方とお会いするときは、いろいろと隠して偽名を使っていて、相手の方のこともあまり知らな
いで、家庭があることも知りませんでした」と釈明。続けて、「今となってはこのような記事が出てしまい、相
手のご家族の方にも不快な思いをさせて本当に申し訳なく思っています」と気持ちを伝えた。
http://news.mynavi.jp/news/2014/10/09/107/
3:2014/10/11(土) 13:20:18.02 ID:
恋愛じゃないから
4:2014/10/11(土) 13:20:29.75 ID:
いや勝手にやって勝手に謝ってんだろ
5:2014/10/11(土) 13:20:44.54 ID:
絶望した!この程度の顔の女がアイドルであることに絶望した!!
6:2014/10/11(土) 13:20:59.10 ID:
ん?海外では不倫はOKなのかね?(`・ω´・)
7:2014/10/11(土) 13:21:07.79 ID:
歌手なら話題になるだけだろうしアイドルだからだろ
8:2014/10/11(土) 13:21:54.01 ID:
枕営業って海外では認められてるん?
10:2014/10/11(土) 13:22:05.05 ID:
AVに出れば許される
11:2014/10/11(土) 13:22:33.41 ID:
日本的アイドルの定義を理解してないから  靖国と似てるね
12:2014/10/11(土) 13:23:02.41 ID:
この子は尻のデカさと大食いで売ってる子だから今回の件は何も問題ない
13:2014/10/11(土) 13:23:23.24 ID:
問題は嘘をついて誤魔化そうとする事。堂々とつきあってるとか、セフレだって言えば良いんだよ。
恋愛してませんなんて嘘つくからいけない。
まぁヲタ相手に嘘つかなきゃ売れないんだろうけど。
14:2014/10/11(土) 13:23:27.58 ID:
恋愛と枕は違うよ
15:2014/10/11(土) 13:23:48.29 ID:
アメリカのヤリマンレイプ文化で語られてもなぁ~
日本のアイドルの交際に口出しする前に、アメリカの性犯罪率を下げろよwww
16:2014/10/11(土) 13:23:51.66 ID:
銃社会のほうがおかしい
17:2014/10/11(土) 13:23:55.76 ID:
彼氏持ちのアイドルに金払う奴がどんだけ居るかの話だろ
宇多田とかだったら誰も文句言わんわ
18:2014/10/11(土) 13:24:05.08 ID:
不倫がOKな方がおかしいわw
19:2014/10/11(土) 13:24:05.52 ID:
アメリカには成人の清純派女性アイドルって居るの?
36:2014/10/11(土) 13:25:59.87 ID:
>>19
この間24歳の清純派女優ジェニファー・ローレンスのヌード写真が流出して大騒ぎになった
20:2014/10/11(土) 13:24:07.32 ID:
嫌なら日本から出て行け
21:2014/10/11(土) 13:24:32.77 ID:
しょうもな
23:2014/10/11(土) 13:24:47.51 ID:
使い捨ての中古で遊んだだけで報道された男は被害者。
24:2014/10/11(土) 13:24:49.89 ID:
アメリカは枕も不倫も普通なの?
25:2014/10/11(土) 13:24:52.48 ID:
アメリカでは不倫が許されるのかい?
26:2014/10/11(土) 13:25:09.98 ID:
そういう売り出し方なんだからしかたないだろ、嫌なら恋愛しない
路線で売りださなきゃいい
28:2014/10/11(土) 13:25:23.28 ID:
愛の無いセッ○スだからセーフなんだな
29:2014/10/11(土) 13:25:25.73 ID:
アメリカでは不倫OKってことか?
32:2014/10/11(土) 13:25:28.78 ID:
ま、処女厨ばっかりの国だし多少はね?
33:2014/10/11(土) 13:25:46.61 ID:
騒いでるのは馬鹿だけ