1:2014/10/09(木) 17:15:02.91 ID:
集英社に勤める妻子ある編集者と複数回デートし、自宅前で抱き合ってキスしている様子などが「週刊文春」(文藝春秋)によって
写真付きで報じられた乃木坂46の松村沙友理(22)。目下スキャンダルの渦中にある彼女だが、同誌が発売された8日の夜10時には、
ラジオ番組『レコメン!』(文化放送)の生放送に出演、涙ながらに謝罪、釈明した。

番組中盤、共演していた乃木坂46の生駒里奈(18)から「ここで松村沙友理から皆さんにお伝えすることがあります」と促された松村は、
「まず、ここでお時間いただけたこと、本当にありがとうございます。乃木坂の松村沙友理です」と挨拶。一呼吸おいて、文春の記事に触れると、
「書かれていることは、本当に事実じゃないことも多くて、私も本当にその記事を読んで驚いています」と話し始めた。

ときおり声をつまらせ、涙まじりに釈明と謝罪を繰り返す松村。しかし、その内容は、いかにも不自然で、多くのファンを納得させるものではなかった。

彼女の主張をまとめると、

・男性との出会いは悩んでいたときに偶然街で声をかけられたことがきっかけ。
・その男性とアニメなどの話で意気投合し、何度か食事へ行ったことがある。

・お互いに偽名を使っていて、相手のことはよく知らない。もちろん既婚者とも。
・路上キス写真を撮られた日は酔いすぎていた。

・私は本当に大バカ野郎。ずっとファンが大好きでやってきたのに自分でも信じられない。

この彼女の言葉を文春の記事で補足すると、どうやらたまたま街で彼女に声をかけたのが、乃木坂46が巻頭グラビアなどでたびたび登場していた集英社の
「ヤングジャンプ」を編集していたことのあるS氏だったようだ。本人談の釈明である以上、こうした偶然もあるのかとうなずくしかないが、
ネット上では、「苦しすぎる」「茶番」と納得していないユーザーも多い様子。

中には、「こんなふざけたシナリオ書いたのは誰だ!?」と怒りを露わにするコメントもあり、スキャンダル発覚から生放送まで、
1日程度の時間がありながら、あまりにも稚拙な釈明台本だとバッシングを受けている。

また、ネット上では、すでに文春が報じている"集英社のS氏"の氏名が特定されており、顔写真まで晒されている。
出版関係者の間では、すでにS氏は閑職に回されているという噂が広がっており、今後もこの一件は彼の人生に大きな影響を与え続けるだろう。

もちろん松村も今回の釈明と謝罪だけで"はい終わり"というわけにはいかない。
かつて乃木坂46のライバルグループAKB48でスキャンダルにあった指原莉乃はHKT48への移籍を命じられ、峯岸みなみは自ら頭を丸刈りにした。
2012年にはDA PUMPのISSAの自宅でのお泊りデートを報じられた増田有華が、その年の大晦日にAKB48を脱退している。

30代の妻子持ち男性との不倫デートを報じられた松村が、このまま何事もなく活動を続けるとは考えにくい。
少なくとも、運営サイドは今後の松村のメディアへの露出方法について改めるだろう。今のエースクラスの活動からは一歩後退させるに違いない。

「ずっとファンが大好きでやってきたのに自分でも信じられない」という松村の言葉が、どれだけ多くのファンの心に響いたのか。
今後の彼女の活躍を支えるのがファンたちの愛なのだけは間違いない。
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/menscyzo_20141009_185711
2:2014/10/09(木) 17:15:31.02 ID:
はいはい
3:2014/10/09(木) 17:15:51.94 ID:
秋元憤死wwwwww
4:2014/10/09(木) 17:16:02.44 ID:
にげっと
5:2014/10/09(木) 17:16:07.46 ID:
騙される奴が悪い
6:2014/10/09(木) 17:16:25.37 ID:
どっかの海に浮くんか2?
7:2014/10/09(木) 17:16:32.54 ID:
ダメよ~ダメダメ♪
8:2014/10/09(木) 17:16:42.11 ID:
アカヒなみの創作作文だったな
9:2014/10/09(木) 17:16:58.58 ID:
まあこうなりますよねー
10:2014/10/09(木) 17:17:01.07 ID:
松村沙友理 アイドル価値 ゼロ にて終了 でいいんじゃないの?

松村沙友理に大金つぎ込んでしまったオタの方 残念だったね
アイドルも商売だから仕方がない 自己責任ってことで諦めて

スグに次のアイドルが見つかるから傷も癒えるさ
12:2014/10/09(木) 17:17:21.53 ID:
シナリオにマネージャーを一枚かましておくべきだった
13:2014/10/09(木) 17:17:46.36 ID:
お女軍団のファンなんてやってる馬鹿が悪い
堂々とやってるAV女優の方が数百倍身も心もキレイ
14:2014/10/09(木) 17:17:50.88 ID:
こんな糞ブック書きやがって、秋元康もヤキが回ったか
15:2014/10/09(木) 17:17:55.06 ID:
親父のナンパテクを教えて欲しいのぜ
いい年こいて軽いの~
16:2014/10/09(木) 17:18:00.23 ID:
不倫は今までの男バレでは一番極悪
更にはヤンジャン編集とかシャレにもならない笑えない
17:2014/10/09(木) 17:18:07.05 ID:
まあ普通はそう考えるわな
こんなの小学生レベルの台本
18:2014/10/09(木) 17:18:10.53 ID:
テレビでも号泣謝罪会見風コントやってくれないかなw
「乃木坂ってどこ」でお願いしますよ
19:2014/10/09(木) 17:18:16.61 ID:
マジかよつんく最低だな
20:2014/10/09(木) 17:18:21.04 ID:
ヲタは相当馬鹿だと思われてんだな
21:2014/10/09(木) 17:18:23.00 ID:
みんな芸能人に夢を抱きすぎ
営業に決まっているだろうと思うわ
22:2014/10/09(木) 17:18:24.86 ID:
言ってることがすべて本当だとしたらただの尻軽女というファンも本人も得しないシナリオ
53:2014/10/09(木) 17:23:08.64 ID:
>>22
この言い訳で枕営業なんてないと言い張って運営と枕受けてる業界者だけはセーフ
23:2014/10/09(木) 17:18:26.54 ID:
コロコロみたいに完全スルーが一番いいよな
24:2014/10/09(木) 17:19:08.10 ID:
ファンも集英社に入社できるくらい頑張ればいいのに
25:2014/10/09(木) 17:19:10.84 ID:
キモオタでも変だとおもうよなやっぱwナンパされて偽名でついてくってむしろそういうこといつもしてそうw
26:2014/10/09(木) 17:19:15.88 ID:
ふざけた言い訳だ文句言ってるのは極一部のファンだけ
ヲタのほとんどはバカだからこの程度で問題ない
27:2014/10/09(木) 17:19:16.91 ID:
こらGAROでおっ○い見せる日も近いな
108:2014/10/09(木) 17:29:31.91 ID:
>>27
オーオーオオオー、オオオーオーオーオーオ~♪
28:2014/10/09(木) 17:19:18.41 ID:
キモオタは
小ばかにされても
しかたなし
29:2014/10/09(木) 17:19:26.66 ID:
今回はさすがに釈明の仕様が無いよね
今まではギリギリ許してたキモヲタも流石にキレるわ
30:2014/10/09(木) 17:19:39.37 ID:
号泣言い訳の野々村風のギャグだろw
もうちょいコント色だしてほしいな
31:2014/10/09(木) 17:19:47.15 ID:
空いた口がふさがらないとはこのこと
32:2014/10/09(木) 17:19:53.00 ID:
もう22歳だろ?下降するだけだからさっさとAV行け
33:2014/10/09(木) 17:20:00.82 ID:
ほんとこんなのに金つぎ込んでるやつはマジで頭おかしいんじゃないかと。
34:2014/10/09(木) 17:20:10.77 ID:
コロコロみたいに無かった事にするんじゃね?
38:2014/10/09(木) 17:21:11.19 ID:
>>34
あっちは
写真を撮られてなかったからな。
35:2014/10/09(木) 17:20:22.81 ID:
釈明せず黙って消えて行ったほうが
まだましだったな