1:2014/10/06(月) 14:11:23.01 ID:
作者は結局コイツに何をさせたかったんや・・・
2:2014/10/06(月) 14:11:53.78 ID:
revotit
3:2014/10/06(月) 14:11:55.81 ID:


5:2014/10/06(月) 14:12:30.47 ID:
>>3
なお数話で最終回なもよう
60:2014/10/06(月) 14:22:22.49 ID:
>>5
いやさすがにまだやろ
61:2014/10/06(月) 14:22:41.26 ID:
>>60
11月で最終回やで
66:2014/10/06(月) 14:23:58.23 ID:
>>61
まじかよ
どうやって終わらすねん今の状況で
69:2014/10/06(月) 14:24:29.31 ID:
>>66
そらなげっぱよ
123:2014/10/06(月) 14:39:38.43 ID:
>>61
妄想はよくないで
125:2014/10/06(月) 14:40:36.76 ID:
>>123
まじやで
129:2014/10/06(月) 14:41:39.25 ID:
>>123
ヤフーのトップにあるで
132:2014/10/06(月) 14:43:31.44 ID:
>>129
ファーwwwwwwwwwwwwww
4:2014/10/06(月) 14:12:07.46 ID:
多分最後は二人ともチャクラ尽きて殴り合いになる
8:2014/10/06(月) 14:12:54.62 ID:
>>4
烈火の炎かな?
96:2014/10/06(月) 14:32:08.18 ID:
>>8
今の子は北斗知らんよね
しゃーない
13:2014/10/06(月) 14:14:00.24 ID:
>>4
スクライドやな
6:2014/10/06(月) 14:12:44.08 ID:
大人しく大蛇丸に食われてればよかってん
7:2014/10/06(月) 14:12:52.70 ID:
そんで殴ってるうちに子供に戻ってそのままいきなり数年後に飛ぶ

ようはピンポンエンド
9:2014/10/06(月) 14:13:17.91 ID:
ナルトはどうやって勝つんや
10:2014/10/06(月) 14:13:34.59 ID:
さすがにサスケであと数年引っ張るのはあかんという好判断
編集、有能
19:2014/10/06(月) 14:14:47.57 ID:
>>10
今も続けてる時点で無能なんですが、それは
12:2014/10/06(月) 14:13:59.96 ID:
これからジャンプは新連載祭りやな
ろくな期待株もおらんし
14:2014/10/06(月) 14:14:01.34 ID:
サスケが何かやらかすたびに卑劣様の正しさが証明されていく
16:2014/10/06(月) 14:14:41.60 ID:
このままサスケ倒して改心したとして生かすわけ?
23:2014/10/06(月) 14:15:55.92 ID:
>>16
うちはを残した初代と同じことやってんな
17:2014/10/06(月) 14:14:42.17 ID:
大富豪やってたからしゃーない
18:2014/10/06(月) 14:14:47.16 ID:
友達だった期間より里離れてからが長すぎて草も生えない
20:2014/10/06(月) 14:15:18.04 ID:
このままだとうちはが糞だったで終わってしまう
22:2014/10/06(月) 14:15:47.85 ID:
>>20
手遅れなんだよあ
27:2014/10/06(月) 14:16:48.08 ID:
>>20
このままじゃなくても全ての元凶はうちはなんだよなぁ
21:2014/10/06(月) 14:15:42.26 ID:
え?終末の谷で戦うんじゃないの今から?もう終わるん?
31:2014/10/06(月) 14:17:55.37 ID:
サスケが木の葉に帰ってきそうな今こそ、チョウザはあの名言を再び発するべき
114:2014/10/06(月) 14:36:43.73 ID:
>>31
チョウザって生きてるんだっけ
33:2014/10/06(月) 14:18:31.14 ID:
ラストどうなるんやろ
みんな仲良しこよしのハッピーエンドは嫌やなあ
38:2014/10/06(月) 14:19:26.23 ID:
まあ何かの新作の構想が纏まったからナルトをやめるって感じ?
41:2014/10/06(月) 14:19:59.32 ID:
でもホラ、今週号でも「ナルトは親友」的なこと言うてたやろ?

もうあれだけでええねん
信者はあのセリフがあれば、
描かれてへんこと全部脳内で補完して、都合の悪い部分は全部無視して、
とにかく名作ってことにできんねん
せやから売れとるんやな
52:2014/10/06(月) 14:21:20.94 ID:
>>41
途中で集めた仲間はなんだったのか
67:2014/10/06(月) 14:24:09.36 ID:
>>41
バレスレ見りゃ分かるがたいていの信者ですらサスケには呆れてるんだよなあ……
45:2014/10/06(月) 14:20:33.72 ID:
無限わかるってばよループでわかるまで抜け出せないオチ
47:2014/10/06(月) 14:20:52.44 ID:
カエルの里の爺さんナルトかサスケのどっちかが死ぬって言ってたから殺すやろ
48:2014/10/06(月) 14:20:58.36 ID:
大蛇丸に肉体奪われると思ったのに
そんなことはなかったでござる
50:2014/10/06(月) 14:21:11.41 ID:
まだ友達らしいから問題ないやろ
51:2014/10/06(月) 14:21:15.15 ID:
ガリ並に裏切るからな
55:2014/10/06(月) 14:21:43.36 ID:
revolution
62:2014/10/06(月) 14:22:42.35 ID:
大蛇丸に利用されて死んでた方が綺麗なまま終われたな
63:2014/10/06(月) 14:22:46.59 ID:
ルルーシュに先越されたからなぁ
68:2014/10/06(月) 14:24:26.12 ID:
>>63
せやね
しかもあっちは主人公がそれやって死んでるしな
72:2014/10/06(月) 14:24:52.16 ID:
>>63
言ってることがまんまルルーシュだよな
64:2014/10/06(月) 14:22:53.16 ID:
チョウザさんならサスケに対して「どのみちろくな奴じゃねーんだ。見つけ次第殺るぞ!!」と言い放ってくれると期待
65:2014/10/06(月) 14:23:08.11 ID:
なんでカグヤ出したんや
明らかに蛇足やろあれ
74:2014/10/06(月) 14:25:48.38 ID:
>>65
ホントはあいつとの戦いも1年くらい描きたかったけど映画あるから短縮したんやないの?
84:2014/10/06(月) 14:28:45.74 ID:
>>74
対マダラでええやんけ
マダラの両眼がそろっておおってなったとこであれやし…
70:2014/10/06(月) 14:24:36.00 ID:
それよりも今週のサスケの謎漫画の存在がサスケを余計憐れにしとるわ
71:2014/10/06(月) 14:24:51.96 ID:
ブリーチの石田君もどうなるのやら
73:2014/10/06(月) 14:25:30.09 ID:
エースのコピペみたいにサスケのコピペ作ろうぜ
75:2014/10/06(月) 14:25:55.98 ID:
ルルーシュよりおそらくBIGBOSSの影響
81:2014/10/06(月) 14:28:25.13 ID:
>>75
ザ・ボスのほうやないか
77:2014/10/06(月) 14:27:04.24 ID:
輪廻転生やって終わりだろ
78:2014/10/06(月) 14:27:30.92 ID:
原作者の岸本さん、12年には「終わらせ方固まっていた」


いきあたりばったりじゃないのか…
岸本有能
85:2014/10/06(月) 14:28:56.36 ID:
>>78
もうとっくにサスケは手遅れになってたころじゃないか(呆れ)
122:2014/10/06(月) 14:39:28.22 ID:
>>78
その時点ですでに色々手遅れだったぞ
サスケが火影になるとかいいだしたころだし
79:2014/10/06(月) 14:27:36.00 ID:
サスケはわりとマジでジャンプ史に残るレベルのクズキャラ
80:2014/10/06(月) 14:28:20.76 ID:
おいこんなんじゃ死んだネジ復活しなさそうじゃねえか
82:2014/10/06(月) 14:28:29.12 ID:
頭が悪い人間に漫画を描かせるとこうなるという例
83:2014/10/06(月) 14:28:37.81 ID:
サスケは一回生まれ変わるしかもう救いの道が無いわ
ナルトの子供として生まれ変わって、どうぞ
86:2014/10/06(月) 14:29:25.93 ID:
もっかい獅子連弾やっちくり~
87:2014/10/06(月) 14:29:30.36 ID:
カカシが悪いよーカカシがー
88:2014/10/06(月) 14:29:36.08 ID:
どうせラストは
チャクラが足りなくて大技がもう打てない…
せや千鳥や!螺旋丸や!
ってなって27巻の決着みたいになるんやろ
89:2014/10/06(月) 14:30:10.43 ID:
ナルトが一瞬しか仲間じゃなかったサスケにこだわる理由wwwwwwww


サクラちゃんと約束したから
90:2014/10/06(月) 14:30:53.16 ID:
全てはナルトが勝手にサスケをライバルに認定したのが悪い
93:2014/10/06(月) 14:31:37.69 ID:
>>90
サスケも俺はお前とも戦いたいっていったんだよなぁ…
91:2014/10/06(月) 14:31:29.06 ID:
分かるってばよ…