1:2014/10/01(水) 23:32:24.25 ID:
めっちゃ面白いやん これから期待の星だね
2:2014/10/01(水) 23:32:46.84 ID:
爬虫類みたいな絵だな
3:2014/10/01(水) 23:32:46.89 ID:
ヒロインがすごく可愛いの
17:2014/10/01(水) 23:35:32.26 ID:
>>3
39:2014/10/01(水) 23:39:05.14 ID:
>>17
なにこのヘタクソな塗り絵
6:2014/10/01(水) 23:33:34.60 ID:
続いて欲しい
7:2014/10/01(水) 23:33:44.86 ID:
オールマイトは多分カミナみたいになるな
8:2014/10/01(水) 23:34:04.46 ID:
ヒロインというか女の子キャラ全員がイキイキしてて可愛い
カメレオンみたいな子とか宇宙人みたい子とか委員長みたい子とか
9:2014/10/01(水) 23:34:07.59 ID:
主人公が気持ち悪すぎる
10:2014/10/01(水) 23:34:23.72 ID:
割とマジで次世代の看板になると思ってる
11:2014/10/01(水) 23:34:27.47 ID:
主人公が無理
12:2014/10/01(水) 23:34:41.61 ID:
ジャンプスレ最近こればっか
13:2014/10/01(水) 23:35:04.03 ID:
なんであんなに主人公が不評なのかわからん
その辺の人気漫画の主人公より少年漫画の主人公だろ
19:2014/10/01(水) 23:35:56.97 ID:
>>13
毎週同じ奴が言ってるから数多く感じるけどそこまで叩いてるやついないから安心しろ
14:2014/10/01(水) 23:35:15.02 ID:
主人公が飯田くんだとシュールになるな
15:2014/10/01(水) 23:35:17.13 ID:
デク頑張ってるじゃん
男の意地みたいなものも持ってるし応援できる
16:2014/10/01(水) 23:35:20.84 ID:
Twitterでちょいちょい絵をうpしてくれるからうれしい
18:2014/10/01(水) 23:35:45.59 ID:
お茶子は可愛いけど抜けない
20:2014/10/01(水) 23:35:57.80 ID:
動物園のやつは好きだった
21:2014/10/01(水) 23:36:10.42 ID:
まあ芦戸ちゃんの方が可愛いんだけどね
22:2014/10/01(水) 23:36:25.77 ID:
動物園の続編と考えていいの?
23:2014/10/01(水) 23:36:54.73 ID:
ワールドトリガーとヒーローアカデミアはなんか略称がいまいち決められない
24:2014/10/01(水) 23:37:04.99 ID:
しかたねえな

25:2014/10/01(水) 23:37:08.49 ID:
この人の絵とか描写とかセリフとかすごい好み
ネームセンスは


鉄火マキちゃんは許す
26:2014/10/01(水) 23:37:19.53 ID:
漫画はかなり好き
でもカラー絵は大嫌い
27:2014/10/01(水) 23:37:21.30 ID:
看板は無理
でも面白いし悪い所がそんな見当たらない
28:2014/10/01(水) 23:37:23.58 ID:
主人公が好きになれないし絵も無理
29:2014/10/01(水) 23:37:37.26 ID:
動物園もヒーローも面白いけどどっちが好きかと聞かれたら動物園
30:2014/10/01(水) 23:37:46.83 ID:
バルジの人?
33:2014/10/01(水) 23:38:00.12 ID:
>>30
そう
31:2014/10/01(水) 23:37:56.87 ID:
動物園のやつもヒロインかわいかったな
まぁあの漫画は最初からつまんなかったが
今回のは俺がまいから待ち望んでたヒーロー系漫画だからすごい期待してる
絵もヒーローぽくて好きだし
32:2014/10/01(水) 23:37:58.13 ID:
掲載順高すぎて怖い
34:2014/10/01(水) 23:38:25.37 ID:
バルジってすんなり終わったよな
35:2014/10/01(水) 23:38:26.94 ID:
ケロケーロ
41:2014/10/01(水) 23:43:51.80 ID:
>>35
NARUTO見る限り蛙は強キャラでFA
よって梅雨ちゃんかわいい
93:2014/10/01(水) 23:47:34.32 ID:
>>35
こいつにフェラされたら気持ちよさそう
36:2014/10/01(水) 23:38:40.62 ID:
vs敵、というのをまだちゃんとやってない
そこを盛り上げられるなら看板狙えるよ
37:2014/10/01(水) 23:39:01.51 ID:
この人の描く女の子はかわいい
でもあまり性的な目では見れない
38:2014/10/01(水) 23:39:04.93 ID:
おもち
お米がうまい!
メガネだし!
40:2014/10/01(水) 23:39:05.38 ID:
セリフがちょくちょくなんか寒くてイラッとするんだよな
あとメガネがかっこいい
45:2014/10/01(水) 23:40:04.39 ID:
>>40
今週のメガネは光ってた
42:2014/10/01(水) 23:39:22.07 ID:
ギャグシーンが妙に和む
44:2014/10/01(水) 23:39:49.45 ID:
カエルみたいな子は飯田くんに対するツッコミが的確すぎて草
46:2014/10/01(水) 23:40:13.34 ID:
ギャグがちょうどいい

ネウロとこの人のギャグが一番安定して笑える
47:2014/10/01(水) 23:40:16.25 ID:
設定と今までのあらすじおしえて
55:2014/10/01(水) 23:41:40.61 ID:
>>47
能力者ばかりの世界で
無能力の少年が
「引き継ぐ」能力を得て
初めは使いこなせないながらも、成長して
トップヒーローになるお話
60:2014/10/01(水) 23:42:52.93 ID:
>>47
一人一つ能力持って生まれてくる世界で何も能力持って生まれてこなかった主人公が
そのひたむきさを買われて最強のヒーローから能力譲られてヒーロー養成学校で頑張るぜって話
48:2014/10/01(水) 23:40:20.95 ID:
今週の糞真面目は面白かった
50:2014/10/01(水) 23:40:30.99 ID:
絵はすごく良いけどストーリー構成のセンスがあまりない
51:2014/10/01(水) 23:40:34.57 ID:
メガネがガチムチなのがいい
52:2014/10/01(水) 23:40:59.23 ID:
ソルキャが終わって読むのハンタと鰤しかないし買うのやめようかなってなった俺を繋ぎ留めた戦犯
53:2014/10/01(水) 23:41:11.72 ID:
出た時は「あすぐ終わるんだろな」とか思ってたけどここまで面白いんか
54:2014/10/01(水) 23:41:32.21 ID:
まだまだいくぜ
62:2014/10/01(水) 23:42:58.28 ID:
>>54の絵描いたときの話聞くと手もわりとはやいっぽいよな
69:2014/10/01(水) 23:44:08.53 ID:
>>62
kwsk
86:2014/10/01(水) 23:46:14.75 ID:
>>69
動物園の増刷かかってテンション上がった勢いで>>54描いて折り込みにこれ載せたいって担当に言ったらお金かかるから駄目だって言われてしょぼーんとしたって話
80:2014/10/01(水) 23:45:09.21 ID:
>>62
そーだな、たまに落書き出来てるレベルだしなんといってもジャンプに一応三回も載ってる。
俺は応援してるわ
56:2014/10/01(水) 23:42:11.05 ID:

拾い物
57:2014/10/01(水) 23:42:20.20 ID:
少年漫画って言うよりアメコミを日本風にした感じだよな
制限無いし息長そう
58:2014/10/01(水) 23:42:20.96 ID:
それそれ
59:2014/10/01(水) 23:42:44.18 ID:
これはまだいいが

コンドル
ジュウドウ
ハイファイ
スポーツ

ここら辺が酷過ぎた
65:2014/10/01(水) 23:43:25.13 ID:
>>59
ジュウドウは許してやれよ
スポーツはチャゲチャ越えしろ
73:2014/10/01(水) 23:44:51.58 ID:
>>59
コンドル結構好きなんだよなぁ
そう待たず打ち切られる気しかしないが
61:2014/10/01(水) 23:42:53.50 ID:
歯がいいよね歯が
63:2014/10/01(水) 23:43:09.37 ID:
無能力者が敵を調べて活躍する話かと思ったらいきなり能力を渡すとか言い出して萎えた
64:2014/10/01(水) 23:43:15.99 ID:
鈴木爆発四散しろ
66:2014/10/01(水) 23:43:31.18 ID:
柔道面白くね?
67:2014/10/01(水) 23:43:50.42 ID:
柔道は巨女ママンに期待してるよ
68:2014/10/01(水) 23:43:54.74 ID:
他の絵も可愛いんやで

71:2014/10/01(水) 23:44:40.41 ID:
>>68
この人の絵うまいよな
小畑とかと違う良さ
87:2014/10/01(水) 23:46:24.68 ID:
>>68
ウマ
70:2014/10/01(水) 23:44:24.23 ID:
スポーツは1話は悪くなかった
2話から糞
72:2014/10/01(水) 23:44:44.21 ID:
動物の頃からこの作者好きだな
75:2014/10/01(水) 23:44:59.51 ID:
躍動感あるな
78:2014/10/01(水) 23:45:07.01 ID:
本当もう鈴木爆発しろ
79:2014/10/01(水) 23:45:07.91 ID:
おまえらが面白い面白いって言うから気になってる
本誌はもう読んでないから1巻は買って読むんで早く出して
81:2014/10/01(水) 23:45:11.04 ID:
連載開始前にクラスメイトの設定めっちゃ考えたんだろうなぁと思う
83:2014/10/01(水) 23:45:23.46 ID:
タイバニにヒーロー科みたいな学校あったがあれをジャンプ漫画化した感じ
いや、パクリって意味じゃなくて

久々に真っ直ぐな熱い漫画が来て楽しい
真面目なクラスメイトのキャラがいい
84:2014/10/01(水) 23:45:27.81 ID:
HiFiは東京湾に並ぶ
ヒーローはなぜ人気なのだろうか
85:2014/10/01(水) 23:46:07.56 ID:
この人の絵の口が好き
88:2014/10/01(水) 23:46:46.17 ID:
この人の絵はイモかわいい
あのイモ具合がいいんだ
90:2014/10/01(水) 23:47:21.17 ID:
>>88
上手いながらもちょっとダサいというか垢抜けてない感じがむしろいいよな
91:2014/10/01(水) 23:47:25.07 ID:
>>88 わかる

正直1話泣いた
共感されないだろうけど
96:2014/10/01(水) 23:48:28.95 ID:
>>91
なんかジーンときたところはあった
118:2014/10/01(水) 23:52:29.18 ID:
>>91
おれも泣いたわwwwwww
読み返してもっかい泣いたwwwwww
久しぶりに続いて欲しい漫画だわ
136:2014/10/01(水) 23:55:31.84 ID:
>>118
俺、母親と息子のってのに弱いんだよ

ジャンプのバトル漫画で主人公の母親が
生存どころかバッチリ出てるって珍しい気がする
純粋に真っ直ぐな漫画久々で楽しい
92:2014/10/01(水) 23:47:26.68 ID:
いかにも漫画っぽい絵
95:2014/10/01(水) 23:48:13.71 ID:
この漫画好きな奴はグレンラガンも好きそう

俺だ
97:2014/10/01(水) 23:48:33.59 ID:
この絵本当好き
ゆきみとかあの感じの絵がたまらないや
98:2014/10/01(水) 23:48:37.73 ID:
99:2014/10/01(水) 23:48:43.83 ID:
最近持ち上げられすぎてて心肺
104:2014/10/01(水) 23:50:00.16 ID:
>>99
あきまんというイラストレーター曰く、ねらーに評価されるようじゃ失敗だってさ
キングゲイナーとか
106:2014/10/01(水) 23:50:20.21 ID:
>>99
もういやだ 動物園のような打ち切りはウンザリだ 黒子で浮いた腐層の力を得てでも続けさせるぞ

それはそうと鈴木メガンテしろ
109:2014/10/01(水) 23:50:51.94 ID:
>>99
最初に読んだのがこの前のセンターカラーの時で、
デジ絵漫画大嫌いだからなんだこれはって思ったが
評判すぎて読んだらハマった

唯一デジ絵なのに好きな漫画
100:2014/10/01(水) 23:49:03.62 ID:
アメコミをパクって成功した作品はるろ剣と東映版スパイダーマンしか知らない
101:2014/10/01(水) 23:49:27.96 ID:
>>100
ワンパンマンとか
107:2014/10/01(水) 23:50:28.34 ID:
>>100
途中までしか読んでないけど
バンビ
も面白い
102:2014/10/01(水) 23:49:38.64 ID:
新連載陣より明らかに質が良いから
しばらくは問題なさそうで嬉しい
105:2014/10/01(水) 23:50:16.53 ID:
確かにネットで絶賛されてる漫画は打ち切られる場合が多いけどね、最近だとキルコさんとか
でも打ち切られる漫画っぽい感じあっまりしないから大丈夫だと思いたい
115:2014/10/01(水) 23:52:09.72 ID:
>>105
キルコさんって絶賛されてたの?
みんなネタで誉めてるんだと思ってたわ
131:2014/10/01(水) 23:54:35.36 ID:
>>115
あきまんが言ってるのがそれじゃね
110:2014/10/01(水) 23:50:55.36 ID:
読んでると「ヒーローはなろうとした瞬間失格」っていうセリフがチラついていまいち熱くなれない
119:2014/10/01(水) 23:52:42.93 ID:
>>110
それ、英雄だろ
それとこの漫画においてのヒーローは意味違うし
111:2014/10/01(水) 23:50:57.51 ID:
そして忘れられる相撲